TOPページへ 安心のマンション管理 ゴールドクレストコミュニティ
 

   
■ 事業内容
 ▼ マンション管理
  事務管理
  建物・設備維持修繕
  管理員
  清掃・建物設備管理・警備
  コンシェルジュ
  遠隔監視・緊急対応
■ 会社案内
 → 経営方針
 → 会社概要
 → 関連会社(ゴールドクレスト 公式サイトへ)
■ その他
 → 個人情報取扱
 → 各種お問合せ
 → サイトマップ
 
 
   
   
各種届出書の受理、共用施設利用受付、外来者の対応、無断入館者対策、拾得物の取り扱い等、マンションの受付業務を行います。
 
 
 
 
   
   
建物・敷地内外の巡回点検、外観の目視点検、共用部分照明の点灯状態、美観・衛生状況の確認、共用部分の鍵の管理・取り扱い、管理備品の在庫管理等、安心してお住まい頂けるよう目を配ります。また、管理員だけでなく、定期的に巡回員による目視点検も行い、"点検の目”が偏らないよう工夫しています。
 
 
 

 

   
   
文書の配布や提示、各種届出、点検や、立会いの結果、災害・事故発生時の報告・連絡等、速やかにフロント担当者へ報告することにより、円滑な管理組合活動をサポートします。
 
 
 
 
   
   
建物の設備点検業者や、リフォーム業者等の業務の着手・履行の際、作業確認や立会いを行い、作業の安全を図ります。
 
 
 
 
   
設備・点検・清掃等の基礎知識の習得に努めていることはもちろんのこと、時代のニーズに合った業務を行えるよう、日頃より管理員・清掃員等の業務研修を行っています。例えば、いつ発生するかも知れない火災等の災害に備え、速やかな対応が出来るよう、社内での研修はもとより、日頃より研修担当社員が現場へ赴き、それぞれの物件に合わせた研修を行っています。
 
     
     
Gold Crest Community Co.,Ltd ALL Copyright Reserved.