TOPページへ安心のマンション管理 ゴールドクレストコミュニティ
 

  
■ 事業内容
 ▼ マンション管理
  事務管理
  建物・設備維持修繕
  管理員
  清掃・建物設備管理・警備
  コンシェルジュ
  遠隔監視・緊急対応
■ 会社案内
 → 経営方針
 → 会社概要
 → 関連会社(ゴールドクレスト 公式サイトへ)
■ その他
 → 個人情報取扱
 → 各種お問合せ
 → サイトマップ
 
 
  
  
マンション内で発生した機械設備異常を電気信号に換え、警備基地局で受信します。受信後はALSOKの警備員が一次対応を行います。
 
●住戸からの非常通報対応
●共用設備の24時間監視
●非常通報受信時の一次対応
※一次で処理しきれない場合は二次対応に移行します。
 
 
 
  
  
事故後速やかに対応出来るよう、24時間対応の「緊急センター」を設置しています。機械警備での異常の発見はもちろんのこと、機械警備では感知できない漏水等の異常事態も、お電話を頂くことで緊急対応ネットワークが動き始めます。
 
 
   ■セキュリティシステム概念図 
  
   
   
Gold Crest Community Co.,Ltd ALL Copyright Reserved.